大掃除

yamaniwa_004810872056.jpg 
この晴天を利用して
また今年も大掃除
yamaniwa_004810872057.jpg 
洗って干して~

yamaniwa_004810872058.jpg 
ターシャのケージも久しぶりに丸洗い
どんどん乾く~

しかし、近年稀な、この暑さ(-_-;)
普段は涼しい森の動物園ですが
yamaniwa_004810872059.jpg 
檻の動物にも、特別に氷のボールが、プレゼントされました(笑)

yamaniwa_004810872060.jpg
良かったね

そしてまた
yamaniwa_004810872065.jpg 
川へ洗濯に(にしか見えない(笑)

ほんとに
yamaniwa_004810872066.jpg 
木を転がして洗ってらっしゃる姿は

かわうそ猟犬というより
yamaniwa_004810872067.jpg 
カワウソそのものやんか(笑)

そして夕方には
yamaniwa_004810872061.jpg 
きれいなお部屋になりました
でもケージのカバーを、乾くまで、臨時のキャンプマットにしたら
その裏の柄が気に入らないと言って、なかなか入ってくれませんでした(/_;)

あ~山は庭だけじゃなく、家の中も、見ればやることいっぱい


優雅な休暇には、いつまでたってもなりませんね(^_^;)

yamaniwa_004810872069.jpg
ホッと一息、マッサンで(笑)

yamaniwa_004810872079.jpg 
パパが置いて行ってくれたこれと一緒に
(やっぱり安定のチェリオ♥おいしかったですよ)

さて、今日は岐阜もさら気温が上がるって????
yamaniwa_004810872078.jpg 
庭も朝からジリジリ言ってますぅぅぅ~

皆様も、ご自愛くださいね!


毎日ポチっと応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
 
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR