お次は地元で~♪

おいしい生誕祭は続く~(笑)
寒い朝でしたが
食べ物の画像を見つめてばかりでは、ダメ!と、せんせに言われ(^^ゞ
かるーく散歩の後
yamaniwa_00481086042.jpg
警備をせんせにお願いし
外出中は、家の中ですが、その前に、外周をぐるりと
吠えながら回っていただくと、かなり効果あるんですよね(笑)
昨日も、柵越しに、通る人に吠えかかり
(たぶんせんせは、かまって欲しくて?)
でも、「怖い怖い~」と言ってらしたから(^_-)

その後、早弁してもらって

私は、地元の食べ仲間と
昨年、大阪市内で、ミシュランを取られながら
「騒がれると自分の料理が出来ない!」と
地元へ戻られた、イタリアンの凄腕シェフのお店
yamaniwa_00481086043.jpg 
奈良に抜けるジモティーだったらみんな知ってる
街道沿いにイタリアの国旗が目印

なんか、こんな近場で???って思うんですが
yamaniwa_00481086044.jpg 
本場仕込みのイタリアンは
また、今まで食べたものとは違って美味しかったですよ
しかも、カジュアルなお店なので
気軽に行けるイタリアが、地元に出来てうれしいです!

友達から
 yamaniwa_00481086045.jpg
また、お土産も頂いて~

yamaniwa_00481086046.jpg 
欲しかった
夏ヴァージョンの、メイサイも、買って来てくれました♪
うれしいな~♥

貴重な近場の素敵なお店です
ジモティーの皆様も、また行ってみてね♪

って、ここんとこ、自分が薄くて(笑)
yamaniwa_00481086047.jpg 
険しい(^^ゞ

昨日の記事にも拍手コメントありがとう!

もこもこ様、北海道の雪大丈夫ですか?

3ワン娘ママさまも、初めまして!
どうだかな~??と、
いつも思いながら続けているブログなんですけど
そんな風に言っていただけたら嬉しいです(/_;)

最初は寝てばかりになったシャーリーの傍らで、
暇つぶしに始めたブログでしたが
時が流れ。。。。いろんなことがあって。。。
今は、私が忙しく動くと
一緒にワラワラしてしまう、ターシャのお腹休めタイムに
記事を書いています

いつまで続くかな~????ですが

皆様!長く応援してくださって
 
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR