今年もありがとう

今年も沢山の方々に、見ていただき
そして、応援や拍手、コメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m
yamaniwa_00481085502.jpg 
ターシャもいっぱい頑張って

yamaniwa_00481085503.jpg 
私達の暮らしを、楽しい物にしてくれました♪

ちょっと残念な病気になっちゃったけど(/_;)
来年もきっと、頑張ってくれることと信じ

また、楽しい一年にしたいと思いますので
ぜひ、見に来てやってくださいね(#^.^#)

で、そんな一年の締めくくりに
yamaniwa_00481085504.jpg 
このお方が登場し、夏より大きくなって
さらにパワーアップして(ー_ー)!!
生き物係になっていたという(笑)

「たーしゃちゃんは、しっかりカルシウム摂らないといけんけぇ」
「しっかり食べなさいッ!!」という(笑)
yamaniwa_00481085505.jpg 
あ”ぁ”ぁ”~という(@_@;)

どうか無事
来年が来ますように(明日のことやけど(/_;)

皆様も、良いお年を♪

本当に一年間
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうございました!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR