せんせまだ生きてたんですか??

yamaniwa_00481085270.jpg 
楽しく天からの授かり物と遊んだあとは

yamaniwa_00481085271.jpg  
紅葉の丘を駆け上がり

そこでもまた、降りて来ているものがありました
yamaniwa_00481085273.jpg 
白いせーとさん、降臨!!(笑)

せーとさんも、突然のせんせの君臨に
yamaniwa_00481085274.jpg 
「うわッ!まだ生きてたんですか?せんせ。。。」

yamaniwa_00481085279.jpg 
「まだ生きとるわッ!!!」
「なんか、命の続く限り。。。なんちゃら、かんちゃら。。。言うてはったし
 もうかなり末期なんかな?と」

yamaniwa_00481085280.jpg 
「誰が末期やねん!!まだ絶好調なんでつわッ!!」

yamaniwa_00481085278.jpg 
「そんな簡単に死んだら、このドラマ3回で終わるやろがッ!!!」
「ママたんも、ネタ尽きて困るでつ!!」
(お気遣いありがとうm(_ _)m)

yamaniwa_00481085275.jpg 
「さ、今日もしっかりレッスンするでつよ!!!」

yamaniwa_00481085276.jpg 
「ハイ!頑張ります!」

yamaniwa_00481085277.jpg 
「そうそう!その調子!」

yamaniwa_00481085281.jpg
「ハイ!そこから4回転ジャンプへ繋げる!!」

yamaniwa_00481085282.jpg 
「ハイッ!!!」

yamaniwa_00481085283.jpg 
「こうですか??」
「助走が足りないッ!!」
yamaniwa_00481085284.jpg 
「ハイせんせッ!」
と、陽が沈むまで、せんせの特訓は続いたのでした♪

yamaniwa_00481085272.jpg
あ~楽しかった♪っと

今日を楽しく終えれたことに感謝ですね(#^.^#)


さくらんぼさま♪
いつもコメントありがとうございます
なーちゃんも、また年末には我が家に君臨される予定です(笑)
せんせも大変(笑)


いつも、応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR