ふん???

さて~久しぶりにパパの車に乗って~
yamaniwa_00481084203.jpg 
行くでつよ~
この、首の蚊取り、もう効きすぎて怖い(^_^;)
ターシャにつけると、蚊が逃げて、全部私に寄ってくるので
デング熱が怖い(笑)
yamaniwa_00481084210.jpg  
なので、私もつけてます♪

さ、いつものハイウェイドッグラン
yamaniwa_00481084205.jpg 
生徒さんがいるでつよ~♪

と、思ったのに
その生徒さん、人間の子供を見ると
犬どころではなく、集めようとする習性のあるボーダーさんで
yamaniwa_00481084206.jpg
せんせ、無視で、行ったり来たり、
ランの前の公園で遊ぶ子供たちばかり追ってて

せんせ、残念ながら、タ~でつよ~♪の前足タンタン見せるタイミングも無く(笑)

yamaniwa_00481084207.jpg 
すっかり秋空の山へ~

yamaniwa_00481084204.jpg 
ブラックサンダーから、焼きチョコ出ましたね♪
おいしいですよ

を、お供に、一ヶ月ぶりの~



二階から見ただけだけど・・・・

ふん???
yamaniwa_00481084208.jpg
マイマイ蛾の卵も、家の壁にも、あんまり産み付けられて無いし
庭もそんなにお化け庭にもなってないような?

さぁ~じっくりパトロールに

と思ったら、雨だわ(-_-;)

岐阜のPママや、水戸のMママ
いつも、細かいところまで、見て、コメントくださってありがとう

これからも、おばーたんの、手ぶれ写真をがんばるでつ!(笑)
 





皆様も応援や、コメント
  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
よろしくでっつ♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR