ケープ&ケープ

久しぶりの「おしゃれ&コスメ」です
そんなカテがありましたわ(笑)

うーん、やっぱりね、気をつけないとね
yamaniwa_00481082497.jpg 
落としたら、割れるんですチーク(/_;)

で、同じのがコンパクトで、発 色も良いので
買おうと思って・・・・・
でも今回は、ちょっと違うオレンジ系
yamaniwa_00481082496.jpg 
見た感じ、なんか変な色???おさるのほっぺ?(笑)と思ったけど
つけると、ピンクよりナチュラルに馴染みました

で、どうせ送料は、かかるので
ついでに
ランコムのパレットも、昔使ってたことがあって
久しぶりに買ってみました
yamaniwa_00481082494.jpg
これも、旅行用はシャネルのを、長年使っていたのですが
大きいし、しかも絶対使わない色が、必ず入ってるんですよね(-_-;)

それが、このランコム
アイシャドウも、リップも全部使える色で
yamaniwa_00481082495.jpg 
すごくコンパクトな手のひらサイズ、
ちゃんとケースもついてるし
これは旅行に絶対便利です!

しかも結局、なぜか海外で買うよりいつも安いしね(?_?)

そして最近のお洒落(笑)

風邪をめったにひかない私ですが
寒い時期は
首を温める(タートルを着る)のと
寝る時、肩を冷やさないことを心がけていて

でも、どうしても
寝る前に、お風呂に入るので
シャンプーして、いくらしっかり乾かしても
頭が冷える

昔から「頭から風邪はひくよ!」って母に言われて育ったんですが
私もそう思います
なので?
フード付きの、ナイトケープをかぶって寝てみようかな?と
yamaniwa_00481082509.jpg
キティちゃんのやつ(笑)
しまむらで500円(^O^)/
そんな安いの?どうしたん?キティちゃん?でしたが、
ちゃんとサンリオで、
しかも
しっとりマイクロフリースで癒し系の暖かさです
被り物の安心感?
シェラフのマミー型に包まれる感じ?が気に入りました!

あ、ただポイントは
ドライヤーの後、軽く巻いた後
花王のケープのも頭にふりかけて置かないと
翌日がおでかけ日には、厳しいかも?(笑)

ホントは最初、これかぶって一緒に寝たら
なーちゃんにウケるかな?と思って買ったんですが
本気で毎晩かぶっています♪(笑)

というような?話?の流れ?
yamaniwa_00481082510.jpg 
は?嫌な予感でつ(-_-;)








yamaniwa_00481082511.jpg
やっぱりでつた(/_;)

でも・・・・・・
ママたん。。。。。こんなん被って、寝るなんて・・・・
おしゃれでも、コスメでも、なんでもなかったでつけど?
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
とりあえず、お礼言っといて!

こんな二人を、毎日応援ありがとうでつ!!!

そして、昨日も、お祝いメッセもどうもでしたm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR