食べすぎ?

いつも?(^_^;) 

今回の大阪滞在は、また、お気に入りのフレンチに
友達と行く約束もあって 
yamaniwa_0048106804a.jpg    
みんなとっても感動してくれました
また、新しいメニューで、ホント素敵♪

そしてすぐに、朝からまたターシャを乗せて
週に何百キロも高速暮らしって(^_^;)


で、この前、Shortにして後悔した
スタバのストロベリーチーズケーキプラペチーノ 

Tallと、今回はマクドの500円越えで話題のBLT を 

  
  yamaniwa_0048106805a.jpg

BLTは、ボリュームあるけど、意外とあっさり食べられました


そして、山の家近くの高速の高原サービスエリアへ
大阪は今日は暑かったけど
涼しい~♪

でも夕立が降りそうだったので

ターシャを少しだけ出してやると 
 yamaniwa_0048106808a.jpg 
ここで写真を撮ってねって♪だって
ひっぱても、撮るまで降りなくて(^_^;)
周りの観光客のみなさんに笑われました 

 
yamaniwa_0048106806a.jpg
サークルKで見つけた管理栄養士、赤堀博美先生監修の
「こだわりの玉子焼き幕の内」食べました

保存料や着色料を使わない、バランスの良いお弁当で美味しかったけど
ご飯は味付けじゃ無いほうがいいのにな~ちょっと塩分多目?

ま、飲みながらなら美味しいですよ

そして

以前から、ランチパックのパンの耳が気になる私に
ピーナッツバター味も美味しかったけど 
yamaniwa_0048106807a.jpg 
  CoCo壱番屋監修が、なかなかイケました


あ~お腹一杯(笑)


山庭は、また、この数日で 
  yamaniwa_0048106812a.jpg
花が色々咲いて迎えてくれました 
 
いつも、この時期あんまり見てあげれなかったので
うれしいです


ターシャせんせも
思わず一曲、口ずさまれます
yamaniwa_0048106809a.jpg 
  

yamaniwa_0048106814a.jpg
よかったね(^_^;)

昨日の記事にも、ご心配、そして楽しいコメント
ありがとうございましたm(_ _)m
足アメリカン♪自分で眺めても、
なかなか気分↑↑になりますよ~

毎日、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ありがとうございます!


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR