出た!

さてさて、なーちゃんは、すっかり大阪の暮らしに慣れて?
ご近所のお散歩も
yamaniwa_0048106551.jpg 
ちょうど一年前に、1歳で来た、公園も覚えていて
ママを案内してあげたり

ターシャの犬友ちゃんのママにも会って
「可愛い♪」って言ってもらったり

ごはんは、相変わらず、ターシャとかぶる食材で(笑)
yamaniwa_0048106554.jpg
納豆が大好き(しぶいッ!(笑)

始終ゴキゲンだったのです(夕方まではッ!!!!

がッ!
ママが、夜から大阪の友達に、会いに出かけたとたん
絶叫~後追い~(-_-;)

当たり前ですよね、まだ

「ママんとこ行くぅぅぅぅ~!!!!!」が始まり

じゃあ、また公園行こう!って連れ出したら
さっきまで、ママと一緒の時は、いそいそ歩いてたのに
道にうつぶせて大泣き
「抱っこで行くぅぅ~抱っこで行くぅぅ~」って(ー_ー)!!

なのでッ!!!ふと思いつきましたッ!

yamaniwa_0048106552.jpg 
出たッ!(笑)

yamaniwa_0048106558.jpg
ほんと使えますよね~セール5000円十分元取ってますね(笑) 

yamaniwa_0048106553.jpg  
もうベビーカーなんて処分して持ってないのに
「ターシャちゃんのよ、内緒よ!」って言ったら
嬉しそうに乗りました(笑)

で、2回目の散歩、ご飯の支度も出来ません(/_;)
ターシャが、雨が降るかと、早めに行ったので、
私は夕方3回目の徘徊(笑)

でも、どうやら乗りたかったのでは無く
ママをこれで追いかけて、梅田まで行け!と言ってるらしい(@_@;)
国道の方へ向かうと泣き止んで
家に戻ると絶叫
を繰りかえすばかり

もうやってられません

だれが見ても、誘拐してる感じの二人連れ(笑)で
大わめきのまま家に戻りました 

そうなったら、たしゃちゃんもお手上げで
yamaniwa_0048106467.jpg
こんなの見せても
「イヤ!たしゃちゃんじゃない!ママがいいい~!!!」って
でも、ターシャ、これかぶったらウケるのを覚えて
かぶる!かぶる!って言ってくれるの(笑)
これたぶん、静電気が起きて、ほんわかして自分も落ち着くらしい(笑)

けど、こうなったら、もうややこしいだけ(/_;)
yamaniwa_0048106559.jpg
絶叫すること2時間
ちょうど、おじーたん(パパ)が帰って来て
おばーたん(私)と交代で、夕ご飯を立ち食いしながら(笑)あやすも
yamaniwa_0048106555.jpg 
ママのパジャマを抱きしめて
「ママんとこ行くぅぅ~」絶叫

ママにもメールとこの画像を送り
「可哀そうだから、早く帰って~!!!」私達も絶叫!!(笑)

6時過ぎから、約3時間後の午後10時
ようやく
yamaniwa_0048106557.jpg 
ママのパジャマを、アントニオ猪木みたいに首からかけたまま
仁王立ちで、眠ったのを、横倒しにして一件落着(^_^;)

もう、ヤメテ~(/_;)
娘も、たまには、遊びに行きたい気持ちも、すごくわかるけど・・・・
普段からそばに暮らしていたら、大丈夫なんだろうけど・・・・
年に数回しか会わない、この、大阪の、犬のおじーたん、おばーたんと(笑)
突然のお留守番は
まだ理解できず、可愛そうでした
去年の方が、まだあんまりわかって無くてラクでした(^_^;)

ターシャも頑張りましたが
yamaniwa_0048106556.jpg
力尽き(笑)骨ガム咥えたまま、またぶっ倒れた
長い夜でした



毎日、応援や拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
うれしいです♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR