お花見散歩

今日は関西はお花見日和のはずでしたが
朝からどーんより肌寒い曇り空
でも、家で鞭打ちズボンでゴロゴロしてるのも可愛そうなので
近場でお花見を 
yamaniwa_0048105988.jpg 
まだ、地元の山の上は、三分咲きでした

yamaniwa_0048105989.jpg 
ま、ターシャは走りに来ているので、どうでもいいですけど(^_^;)

yamaniwa_0048105990.jpg  
楽しい♪楽しい♪

一応お花見弁当を持って来ました♪
yamaniwa_0048105993.jpg 
セブンイレブン新商品
こだわり米の幕の内御膳
胸焼けするフライものが入っていなくて、全部食べられる
シンプルで美味しいお弁当でした

一旦帰って、お昼寝してから
 
夕方は、いつものお散歩コースのお花見ポイントへ
yamaniwa_0048105992.jpg
近所の公園も満開で

yamaniwa_0048105995.jpg 
桜公園も、名前の通り満開♪

yamaniwa_0048105994.jpg 
花より犬見に来ているターシャ先生は

獲物?いやお友達探し(笑)
yamaniwa_0048105997.jpg 
やっと、お一方見っけ!!!!!(笑)
生まれて初めて犬に会ったみたいに喜んでらっしゃいます(先生だけ(-_-;)

そして、この時期、みなさん同じコースでお花見するので
いつもは、反対側の歩道で見かけるだけの
好みの男子も来ていて
yamaniwa_0048105998.jpg 
先生まずは、ご丁寧なご挨拶を(笑)

その後いきなり
yamaniwa_0048105999.jpg 
キスまで(早ッ!(笑)

そしてまた違う公園へ
yamaniwa_0048106000.jpg 
こちらも綺麗に咲いていました

yamaniwa_0048106001.jpg 
曇り空で肌寒い一日だったから?
意外と人も少なく

yamaniwa_0048105996.jpg 
ゆっくり、近くのお花見散歩が出来ました

毎日、応援や拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
うれしいです♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR