エクステ眉毛の季節

すっかり朝夕涼しくなって・・・・・と言いたいところですが
今週は、けっこう暑かったですね(^_^;)

でもこの時期は
yamaniwa_0048104454.jpg 
定番さつまいもごはん
栗ごはんより剥く手間が無く、ほっくりおいしくて大好きです
この一見無駄な形の(笑)ル・クルーゼのベジタブルシリーズですが
蓋の重さで御飯がおいしく炊けますね

もちろんターシャにもおすそ分け

あ、でもしばらくお泊りごはんを研究中でしたが
yamaniwa_0048104455.jpg 
「ドットわんごはん」
さかい企画の嵐山善兵衛?の「健康一番」をふりかけるっていうのに決定!
嵐山善兵衛ってどなた?(笑)
yamaniwa_0048104456.jpg
ですが、すっごく美味しそうな香りでターシャ大喜びです。
手作りのネタ切れの時も、生肉さえあれば、
これをふやかして混ぜるだけでかなり重宝なので
穀類無しのダイエットも注文しました
フードの食べ飽きの子にも、トッピングしてお湯かけしてやると良さそうですよ

シャーリーの頃とは違って、手作り派も増え
そんな人たちのための、手作りに限りなく近いものも色々増えているんですね
「ドットわんごはん」もすごく良かったです
そして他にも
生食派の為のフリーズドライ生肉フードや
馬肉一辺倒の生肉だったのが、オーストリッチのミンチなど教えていただき

だんだんワンパターンになりつつあった手作りの息抜きに
忙しい時や、学校預けの為にも
また選択肢が増えてうれしいです

そして一家に一瓶「強ミヤリサン」(笑)
ターシャも下痢にホント良く効きましたし
私も!もう手放せません

さてターシャちゃん
yamaniwa_0048104457.jpg
すごくうれしそうに走って来てくれて
なんかお顔いつもよりさらに可愛い?(笑)と思ったら

yamaniwa_0048104458.jpg 
あ~またこれから、この憎き、萩の種と格闘の季節ですね
花は秋らしく可愛いのにね~

散歩の時間より、これが絡みついた顔や手足の手入れの方が長くなって
しかも、豆に美味しそうな匂いがするのか?絶対顔突っ込むし(-_-;)
yamaniwa_0048104459.jpg
楽天で「犬のエクステ眉毛」の販売もするでつよ♪

多角経営のターシャ先生なのでした(笑)

毎日
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
応援ポチッ♪
本当にありがとうございますm(__)m

拍手コメントもありがとう♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR