梅雨の晴れ間

週の後半、大阪もさわやかな梅雨の晴れ間が続きました
yamaniwa_0048103674.jpg 
ターシャも私も、ハードスケジュールをこなしました

yamaniwa_0048103675.jpg 
山で買った食材や、大阪の冷蔵庫の整理も
ターシャにしてもらいましょう
4.5Lフィスラーに
鶏モモ肉、チンゲン菜、大根、枝豆、ジャガイモ、キャベツを鰹、ニボシ出汁で
圧力2目盛5分
そこへオートミール、十六穀米、おからパウダーを入れ5食分ぐらい

最近追加しているのは
yamaniwa_0048103676.jpg 
コチラ
シャーリーの時から使っていたのですが
どうしても、カルシウムを摂ろうとすると
ニボシを多く使ってしまうし、胡麻や海苔も・・・
リン高めの食事になってしまうのが気になるので
これなら、バランス良く配合されていて
カルシウム不足不安から解消されるから(^_^;)

もうこれ以外は、一切、尿路関係のサプリもあげていません

で、海苔も安心して多用(笑)










yamaniwa_0048103677.jpg 
レレレのおじさんです(笑)

yamaniwa_0048103678a.jpg 

yamaniwa_0048103679a.jpg 
上品な言葉づかいに育ちました(笑)

yamaniwa_0048103680.jpg 
昨日は最後の梅雨の晴れ間を満喫

yamaniwa_0048103681.jpg 
皆様も良い週末を♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもポチっと応援ありがとうでつm(__)m


拍手コメントもありがとうございます
お返事できなくてごめんなさい
でも、読ませていただいて励みにしています

また、メールもお待ちしています♥
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR