山の家へ

昨日は朝から支度して

yamaniwa_0048103168.jpg 
今回は、ターシャの食料が一番多いかも?

途中のスーパーでも、野菜や魚を調達

yamaniwa_0048103169.jpg 
午前10時の高速は、渋滞ちう

yamaniwa_0048103170.jpg 
コンビニお菓子食べながら(^_-)
この岩塚製菓の海苔わさび
久しぶりにまともにわさび効いてます!

そしてファミマの「おとなのおやつ」シリーズは
どれも、昔食べた懐かしいお菓子が
高級になってておいしいです
セレブになった気分(安いセレブだぁ~(笑)

黒丸のドッグランは
小型のワンちゃんいっぱいでした
大きな子はみんな繋いでご挨拶
yamaniwa_0048103171.jpg 
とても可愛いミックス君が、お気に入りでした
シャーリーの時も思ったんですが
純血の子ってミックスの子に、ものずごく興味持ちませんか?
なんかワイルドで惹きつけるものがあるのかな?(*^_^*)

で、竜王を過ぎると渋滞もなく
サクっと到着

yamaniwa_0048103172.jpg 
雪解けで、一番見苦しい庭ですが
少しづつ、春はやってきていました


パパはささっと雪囲いを撤収してくれて
ターシャの檻も完成し

その間に、ターシャは可愛いお友達と
yamaniwa_0048103173.jpg 
仲良くしてね♪

yamaniwa_0048103175.jpg 
うれしい♪うれしい♪

yamaniwa_0048103176.jpg 
転がりながら追いかけてくれるの(*^m^)

yamaniwa_0048103174.jpg 
ターシャの楽しいゴールデンウィークが始まりました♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつも応援ありがとうでつm(__)m






プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR