食べ納め?どこが?

 実は、広島から帰った翌日
もう片側の、抜歯の予約だったので
もう、この旅行が美味しいもの食べ納め(/_;)と覚悟して?
yamaniwa_004810175.jpg
前日はおいしい和食を堪能し

ベビたんちでは
yamaniwa_004810173.jpg 
娘が作ったベビたん用の鯛焼きを一緒においしく頂き

お昼は、娘お勧めの回転ずし

yamaniwa_004810127.jpg
すし辰

いつもは2時間待ちもざららしいのですが
一時間で
yamaniwa_004810128.jpg 
ネタの新鮮さは、やっぱり瀬戸内ですね~
あー長次郎負けた(笑)

yamaniwa_004810129.jpg 
サイドメニューのまぐろカツも珍しくておすすめ

yamaniwa_004810130.jpg 
ベビたんも、たまごなんかお食べになって(笑)
離乳が進むと、お出かけが楽になりますね

デザートは
集まった親族のお誕生日でもあったので
サプライズに小さなケーキを買いに行って
yamaniwa_004810174.jpg 
御相伴させてもらって(笑)

yamaniwa_004810172.jpg
持って行ったケーキも食べて

yamaniwa_004810120.jpg 
帰りの山陽道の登り線、小谷サービスエリア
アンデルセンが完全プロデュースになっていて
とってもイケたお店やレストランになっていました。
瀬戸田のレモンケーキとレモスコ、オタフクソース味とレモン味のかっぱえびせん
ほろ酔いもみじ饅頭、せんじ豚ハラミを買い

パパと運転を代わり、一気にお目当ての竜野西
yamaniwa_004810168.jpg 
塩味生大福買わなきゃ歯なんか抜けない(笑)と、
福山の阿藻珍味の鯛ちくわを買い


もうこれが食べ納め~(/_;)と
お花見おにぎり弁当で締めくくったつもりが・・・・・

歯を抜いても・・・・・

意外と食べれました(^_^;)
yamaniwa_004810171.jpg 
なので、昨日は休もうと思っていた
イタリアンの教室も参加して完食!

おやつは
 yamaniwa_004810167.jpg
娘がバレンタインデーに買っておいてくれた
ターシャみたぁ~い♪なテリアチョコと

yamaniwa_004810166.jpg
マキシムのミントモカ・ラテ
これまたハマりました~♪
ミントフェチにはたまらないさわやかさ
またまとめ買いしてしまいました(^_^;)

あー食べられる喜び前歯だけでも(笑)

もともと歯並びが悪く、小学生から、その当時、まだ日本では画期的な
歯列矯正をしたのですが
そのかみ合わせが、やっぱり間違っていて、その上、歯の根が浅く
ホント、歯には困らされてばかり
だからもうこれを最後に、しっかり治そうと

yamaniwa_004810176.jpg
あー犬もやっぱり歯は命 でつよね
ワタチも綺麗にしましょ♪

と思ったら。。。。。
yamaniwa_004810170.jpg 
あ”ぁ”~歯茎から血でつ(@_@;)

犬もインプラントの時代が来るのでしょうか?(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつも応援ありがとうでつm(__)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR