あす楽


さてターシャも大阪に帰り
yamaniwa_0047651 
またお友達とお勉強

yamaniwa_0047652 
お遊びも再開 

元気に普段通りの生活に戻っています

そして見逃した録画の




 yamaniwa_0047649
南極大陸
皆さんも見てらっしゃいますか~?

犬が健気で可哀そうですよね

yamaniwa_0047650 
ターシャも自分はヌクヌクで(笑)一生懸命見てますよ


極寒の地に繋がれて、置き去りにされ、食料も底を尽き・・・・・・ (/_;)

そう・・・・・私たちも
実は、予定より長く山小屋に滞在し
食料が・・・・・

いえターシャのは、いつも念のためスットックしてあるのですが
私のスイーツが(笑)
yamaniwa_0047634 
持ってきた大好きなシロモトは真っ先に尽き (笑)
その後コンビニ菓子もすべて食べつくし

あ~車無し、外は雪(/_;)
じゃあ自分で作れ!って思うのですが
そういう時に限って無いものねだりで
パウンドや焼き菓子じゃイヤ!
どーしても生クリームのケーキが食べた~い!!と

そこで思いついた「あす楽」対応スィーツ まさに禁断症状の禁断の福袋

午後から頼んだのに
翌日
yamaniwa_0047636 
この天気の中

yamaniwa_0047635 
には、もうクロネコさん来ました(笑)

yamaniwa_0047637 
助かるぅぅぅ~
あす楽じゃなければ、もっと色々有名店の極上スィーツも選べるのですが
背に腹は代えられぬというか、腹はいつも別腹(笑)の私にとって
もうとにかく、コンビニもケーキ屋さんもパン屋さんも無い村で
こんなに早く食べられるなんて~


yamaniwa_0047638 
こんなにいっぱい入ってました(笑)

yamaniwa_0047639 
どれから食べようかな~????

yamaniwa_0047640 
まずは濃厚ミルクシューと洋ナシのキャラメルプリンを
で、あとは明日にしよう♪と思ったのに
yamaniwa_0047641 
やっぱり生ショコラケーキも(笑)
どれも、生クリーム好きにはうれしいラインナップでおいしかったですよ

yamaniwa_0047617 
ママたん!そんなじゃ南極大陸なんか行けないでつね

ホント
でもアナタもね(笑)

南極の犬たちにも「あす楽」あったら良かったのにね



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
いつも応援ありがとうdetu♪   




プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR