いつもの生活は?

やっぱり今年は大きく変わって
自分の時間を楽しませてもらっています(#^.^#)

ターシャとも
yamaniwa_0047354 
良い季節を楽しんで

そうそう、この鶴見緑地公園へ行った日は 
yamaniwa_0047345 
小学校や幼稚園の遠足日でいっぱい
みんなおいしそうなお弁当を食べていて・・・・・

私たちもぉぉ~ほすぃ~(笑)
だったのですが

いつもここへ来るときは、お昼前に散歩して、花ぽーとのアウトレットで
インドカレーが定番だったのに無くなったのですね~
で、どうしよう?と思っていたら
たまたま見つけたお弁当屋さん
yamaniwa_0047346 
旧1号線の仁和寺を超えたあたりにある
「おいすかった」
 
チェーン店じゃない、街の洋食屋さんの味でおいしかったです
yamaniwa_0047347 
パパのヒレカツ弁当750円

yamaniwa_0047348
私のおにぎり弁当W550円
このおにぎりが、握りたててで大きくてとってもおいしいの!
Wは2個好きな種類が選べるんですが
S(一個)で十分でした
コンビニおにぎりが苦手なので、これは久々のヒットです

なんてまた、ローカルネタでしたが
これからも、胃袋の許す限り(笑)
B級からローカルから高級から、犬のおやつまで?
どんどん食べて行きますのでよろしく♪(笑)

さて、ターシャちゃん
ちょっと先生にお任せしていた間に
yamaniwa_0047350 
ま、訓練はいつも通りの、ひとりよそ見笑いではありますが(^_^;)

ドッグダンスも習っていて
yamaniwa_0047351 
コレ動画撮ればよかったんだけど
脚側してるんじゃなく
「アンパンマン」の曲に合わせて先生とステップで踊っているのです
初めて見て、子供の幼稚園のお遊戯会以来の感動でした(/_;)

この左に付く(ヒール)やターンやバックは服従訓練の応用なのですが
人間の右を歩かせる(サイド)って、服従の入って居る子には難しいんですね~
わーいつか私とも踊ってみたーい♪と思いました

yamaniwa_0047353 
なんでも楽しそうなターシャの性格を活かして

yamaniwa_0047352 
また新しいことできたらいいな♪って思います

で、
yamaniwa_0047340 
パッピーハロウィンでつ♪(しつこく)
崩したあんよが素敵(笑)


さてまたこんな日々の暮らし
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
これからもよろしくでつm(_ _)m 




プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR