近場で

昨日は近場で
yamaniwa_0046119 
ここ穴場です(笑)
シャーリーの頃から、パパ仕事→私と犬で歩くという連休は
必ず来ていました。ここが登山犬シャーリーの原点です

ここを拠点に
yamaniwa_0046118
北摂の山々へは東海自然歩道でつながっていて
近くは摂津峡、少し足を延ばしてポンポン山へ
そしてもっと足を延ばせば関東だって富士山だって(笑)
行けるんだ~と思ったのがシャーリーと歩き出した始まりでした
よく頑張ったね~シャーリー!

yamaniwa_0046117 
よく整備された自然道なのですが
やっぱり一人では怖い
そんな時、犬はベストパートナーです

yamaniwa_0046116 
ターシャは昨日は初めてなので、ちょっと下見程度のお散歩でしたけどね

yamaniwa_0046115 
シャーリーの頃には無かった子供の遊具もいっぱい増えて
小さな子連れにも安全で楽しい穴場ですね
ターシャも混じりたいらしいけど
また「犬禁」看板が立つとイヤなので遠慮しておきました

yamaniwa_0046114 
ちなみに昨日のamコーデは

yamaniwa_0046113 
私のNew PC とリンクコーデで(笑)
水玉Love♪

まだまだ寒いですよね~

そして、あちこちで朝は大渋滞の様子
でも、遠くへ行ってみたいよね~

でもこんな時は、近場で
yamaniwa_0046120 
そしてお家でまったりがターシャには一番いいのかも?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつも応援ありがとう m(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR