ファイトぉ~♪

 

yamaniwa_0045794 
また、朝からしっかりバイキング
母乳出さなきゃ(笑)

yamaniwa_0045802
大阪では、ほんとんど車かナマ足(笑)生活なので
電車やバスの乗り継ぎとか、苦手なのですが

yamaniwa_0045803 
なんとか無い頭をしぼって、お使いも行けるようになりました

yamaniwa_0045801 
昨日は、アンデルセン本店

yamaniwa_0045799 
大阪人にはパン屋さん?って言うイメージですが

yamaniwa_0045797 
本店は、おしゃれなキッチン用品や雑貨

yamaniwa_0045798 
お花もあって、楽しいです

yamaniwa_0045800 
娘と食べるお昼や、デリのお総菜を買って

yamaniwa_0045805
でも、お目当ては、一階の高級チョコJEAN-PAUL-HE'VIN

yamaniwa_0045807 
チョコやマカロンもおいしかったけど

yamaniwa_0045806 
チョコケーキもおいしいぃぃぃ~♪

そして一日はバタバタと過ぎ

また乳母は仕事帰りに(笑)
人気のお好み焼き屋で一杯ひっかけて帰ろうと・・・・

yamaniwa_0045809 
八昌へ
すごく並びました(-_-;)(食べるまでに1時間)

yamaniwa_0045810 
でも、その甲斐あって

yamaniwa_0045811
おいしかった~
到着した日に行った、貴家より、全体がパリっとして、
私はこっちが気に入りました

ここは、東京にもいっぱい支店があるのですが
やっぱり並んだからか?隣に座った東京から来たお客のおじさんが
「世田谷のよりうまいよ」って言ってました(笑)

さて、今のところ、母乳も足りて母子ともに順調
でも、新米ママは、泣きわめくと心配になり、眠ってばかりいても心配になり
私もそうだったから、不安な気持ちがすごくわかります
赤ちゃんと一緒に成長していくしか無いですよね(^_^)

がんばれ~♪

yamaniwa_0045808  
 (出た(笑)画像いじり

yamaniwa_0045812
(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
また見てね


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR