まったり

さて、昨日は一日家にいて
やってしまうべきものは、さっさと片づけようと・・・・

yamaniwa_0045217
どこかへお出かけしないんですか?光線を浴びながら(笑)

確定申告を
yamaniwa_0045216 
こういう書類書き中に、手が汚れないのが助かるね~
大事なのはそっちかいッ!(笑)

yamaniwa_0045218 
ターシャは食べるときお手々汚れなくていいね(笑)
 

お待ちかねの夕方の散歩は、また脚側をメインに
散歩といえども、ご褒美ではなく
飼い主主導で!の基本に基づいて?

yamaniwa_0045225 
でも、公園ぐらい・・・・・

yamaniwa_0045226 
楽しませてあげたい・・・・・

てか、なんでもかんでも拾って来るんだから
ダンベルぐらい、ホント拾えませんか?(/_;) と問いたいッ!!!

ま、色々事務的な事も終え
今日は良い一日でした!ということで
夜の自分へのご褒美♪

yamaniwa_0045219 
バブはカモミールで、その後ミストサウナして

yamaniwa_0045220 
今年のこの寒さ(-_-;)
洗面所に置いていた、パネルヒーターを
ターシャの夜間のリビングのケージ横に、置いてやる事にしたので

友達の家で見て「可愛い♪」と
前から欲しかったコレ↑買ってみました
新型は10000円以上するんだけど、こちら旧型で
60%オフ(@_@)
性能は一緒で、スイッチと裏の持ち手のデザインが違うだけ

見た目めちゃくちゃ小さくて300wなんだけど
温かくてびっくり!
白がどうしても欲しくて、やっとこのお店見つけました

で、ぬくぬくでおうちエステフルコース開始

飲むわ、塗りたくるわの大騒ぎ(笑)
yamaniwa_0045221 
そうそう、アスタリストからコラーゲンパウダー出たね
サンプルが届いて舐めてみたら、ゲぇぇぇ~だったけど(笑)


yamaniwa_0045222 
こうやって混ぜると、さっと溶けて
ぜんぜん平気に飲める

ボトルに入っているのは、甘すぎて気持ち悪くて
飲むの止めてたけど、これなら続けられるし
携帯にも便利だよね

でも、相変わらず、パパ曰く
コラーゲンは飲んだって吸収されず
ウン○になって出て行くだけ!だそうですが(笑)

私は髪の毛にツヤが出ると思うんだけどな~
美容のすべては、整形以外(笑)信じる者のみ救われる?(爆)

yamaniwa_0045223 
娘が作ってくれた梅酒の梅ジャムをヨーグルトに掛けて食べ
すっぽん小町を飲み

マッサージしながら
すべらない話のDVD観て(私このシリーズ好き(笑)

あー美容と健康の(笑)まったり休日なのでした
yamaniwa_0045224 
色々やって効果あるんでつかね?

(-_-;)

ちょっとクリックバナー変えてみたでつ♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ワタチをポチっと応援してね♥


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR