モテたでつ!?


ハッピーハロウィンでつ?
一応、昨日今日のワンコblogのお約束画像から(笑)

昨日から山の家に来ました

久しぶりの黒丸サービスエリアのドッグラン
甲斐犬君達「タ~でつよ~♪」

一応お互い犬種的に(笑)繋いだままでご挨拶
で、またきっとターシャが犬種関わらずしつこくて、嫌われるんだろうな~と
思っていたら・・・・


一頭の3歳の甲斐犬君が、なぜかターシャに一目惚れ(笑)
もう、今まで見たこともないほどモテました(@_@)

なのに、ターシャ、少し遊んだのに、その後初めて

「アンタ嫌い!」って、ガルルウゥゥゥ~って唸ったんです!
初めて!(@_@)ワンコに対して唸ったの!
噛まれても唸らないのに(笑)(てか、気づかない(T_T)
しかも、何も甲斐犬君も、悪いことしてないんですよ
ただ、いつもと逆なだけ(笑)先にしつこかっただけ(笑)

彼のショックなお顔↑(笑)

私も久しぶりにシャーリーの懐かしいあの「私は犬が大ッ嫌い!ガルルウゥゥゥ~」(アンタも犬なのに(笑)
を思い出しました(^_^;)

で、今度は気分を変えて(笑)別のワンちゃんのところへ「タ~でつよ~♪」

「アンタ嫌いッ!」って即効言われてしまいました
人生(犬生)上手く行かないですよね(^_^;)

でも、よっぽど初モテが印象に残ったらしく(笑)
その後も、多賀のサービスエリアに移動してるのに

「アイツ、ついてきて無いでしょうね?しつこいんだから~まったく!」だって(@_@)
(それは、いつもみんながターシャに思ってることだよッ!(爆)


今度会ったら、「目を合わさない作戦」してやるでつ!(?_?)
(それも、いっつもターシャがみんなからされてる作戦(笑)


犬なら誰でもいいのか?って思ってたら(笑)
一応好みもあると初めて知りました(^_^;)
でも、甲斐犬君は決して悪い子じゃなくフレンドリーだったんですよ


きっとターシャは自分からアタックしたいタイプで
相手から好き!と追いかけられるとおもしろくないんでしょうね

なんか女同士としてわかる気がした(笑)



着いてみたら、すっかり真冬


落ち葉だらけ(^_^;)


blogの流れだと、海外に続いて、次は別荘暮らし、デビ夫人かッ!
になっちゃうんですが(笑)

実際は、バリから帰った3週間はキツかったぁ~
父のメイド暮らしに加えて、広島へ深夜の運送業(それはパパだけど)
そしてその間、家の補修が続き、完成翌日に大事な来客(どうしてそんなにいつもギリギリ?(笑)
怒濤のごとくやり過ごした毎日でした

なのでようやくほっと一息
ターシャとゆっくりさせてもらいます



また見てね!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR