栗は友達?


一週間、涼しくのんびりさせて頂いたわけですが
もう、夏休みも終わりだったので
別荘地には犬さん連れも少なく
犬が命のターシャ(笑)は退屈だったかな?

いいんだ~


栗が友達(笑)


散歩中、栗を見つけると

まず

ママたん!記念写真撮って!って伏せるの(笑)

そして~行くでつよぉぉぉ~!!

ごりゃぁぁ~
なにチクチクしてまつかぁぁぁ~



クネクネ攻撃を受けてみろッ!


次はベロベロ攻撃でつよ~!!!


ちょっとやられたりもするストーリー展開もあって(笑)


その後しっかりお持ち帰り
(口痛くないのかな?(笑)

またある時は

栗のカップルを見つけ


路上でチューは禁止ですよッ!(それ、ハトにも言うよね?(笑)


あはは~♪別れさせました!(嫉妬丸出し(笑)


帰ったら、つまらなそうに寝そべって居て

一頭飼いが、ちょっと可愛そうに思ったら・・・・


頭の下から栗が出てきて(@_@)
「あはは~♪栗さんの膝枕で寝てたでつ♪」(栗の膝ってどこ?(笑)
頭痛くないのぉぉぉ~????


「セクチーポーズも見せるでつ♪」(栗に?(笑)

それなのに

最後は惨殺(笑)
中の、まだ柔らかな実を食べておしまい

そんなターシャ
昨日は久しぶりの学校で、少し遅めに行ったら
先に来てた仲良しの友達が、みんなターシャをペロペロしてくれて
うれしそうでしたよ~


やっぱり学校は、たのちいでつッ♥
栗さんよりいいでつッ!(笑)


いつも応援ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR