泡モコモコ

昨日ターシャと一緒に訓練を受けて
帰りに久しぶりに西武へ
もうすっかりバーゲンも終息し(笑)っていうか・・・・こういう郊外型のデパートって
終わってるよね(^_^;)

いや、このネット時代に、どういう購買者層に絞るのか?は決まってくるというか
今までは、お金を持ってるネットしない高齢の方々が支えてくれていたのだろうけど
それも父のように来れなくなる(^_^;)

なので、その下の団塊の世代を頼みの綱にしている感じ?
それで、最後のクルマ世代へ向けて?駐車場を新設し、入りやすくはなったけど・・・・
どのブランドも、派手さもコンサバ感も、どちらも中途半端なババ臭さ(笑)で見ていてつまらない(-_-;)

それとフロアを替えて心機一転、次に自由にお金を使える会社帰りのOLさんへも必死のアピール?
うーん・・・・・それも楽天価格で出せるわけもなく(^_^;)大手アパレルのみ

次々店舗が入れ替わり、迷走してる感じが見えて、お客の方が不安な気持ちになる(笑)

で、なぜ行くか?と言えば、何かギフトを送る時のみ(^_^;)

でも、最終バーゲンのワゴンで

日よけ帽子だけ買った
もう、今の生活には、これがいくらでも居る!しかもよりつば広のが居る!
日傘好きだったのにな~涼しいし・・・・帽子はやっぱり頭蒸れるよ~(-_-;)

で、中に入ってるロフトでこんなの見つけた!

デコネイルしてると、シャンプーの時
なんかスッキリ洗えないよね?
なので、よくオッサンが使うようなシャンプーブラシ?みたいなの欲しいな~と
思っていて・・・・・
そしたらあった(笑)泡モコモコヘッドブラシ


さっぱり洗えるし、爪を立てなくて良いのと
洗顔泡立てネット(画像左)のシャンプー版で、なかなか良い感じだった


地下でパンを買って、春に三宮にオープンした
なまどーなつの3RING SWEETSが出店していたので買ってみた

なんでも今はドーナツ型にすれば売れるのかな?(笑)



これに似てる?(笑)セロテープ?


お味は、一言!洋風水ようかん!(笑)
三宮はすごく並んでた!って聞いたけど
はぁ~???だった(^_^;)

パンもまずいし、駐車場代のレシート分すら
特に買いたい物が無いって時がある(-_-;)

ま、お買い物中毒のリハビリには良さそうな場所だッ!(笑)
ってそんな~(?_?)今時のデパートを心から心配したのでした。




ターシャはその間、お友達と楽しく遊び
物欲はテニスボールのみ(笑)


今日は朝から遠い目(笑)

さあ!帽子被って父の所へ行こう!


また見てね♪




プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR