トリム&コスコス♪

さて、昨日はターシャちゃんトリミングデー

トイレ&ハト恐喝を済ませ(笑)


朝から猪木テンションフルスロットル♪
元気ですかぁぁぁ~???(見ず知らずのヨーキーちゃん困惑(笑)

公園のしだれ桃が満開で
桜は寒さでまだ五分咲きでしたね
その後、いそいそとトリマーさん宅へ(トリムって痛くないのかな?(笑)

今日もシマシマの私は(笑)コスコスへ(^-^)
春休みのわりにはガキ率も低く空いていて(^_^)v
スイスイサクサクお買い物


パパのクルマなかなか引退出来ないわ~(^_^;)
またベンチ買っちゃった~(ベンチフェチ?ってある?(笑)
これ座ってスイングするのおもしろいよ~
ターシャとやってみよッ!


春だし、新車買ってあげました(笑)

前のバギーはターシャ座れるんだけど寝れない
なので寝たきりになった時用のを探してて
(ってどんだけ先の心配なんだか?(笑)
今はお花見グッズ移動用に使うつもり
パタンと折りたためてクルマに入るのも◎
お値段も6千円台でしたよ~


お菓子の新種は冷凍マドレーヌとチョコブラウニーと
ミントチョコ♥


SUGAR BOWL BAKERYのお菓子はけっこうどれもイケますね
こうやって2種セットじゃなくて別々に冷凍コーナーにありました。
Dilettanteのミントチョコは、After Eightよりクリーミーで
トリュフ仕立てがアメリカンな感じでこっちの方が私は好きです♥

で、久しぶりに長治郎で回転して(笑)
ターシャのお迎え・・・・・


うふふ~♪モジャ子すっきり♪(笑)


せかっく可愛くしてもらったし
今週末あたりお花見行けるといいね~♪


いつも応援ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR