ハロウィンでつね♪

 
ハロウィンでつね♪

またママたんは今週を、まとめなければUPできませんでちたね(笑)
小さい頃から・・・・
毎日きちっと何かを継続することが出来ない病だそうです(爆)
良く生きて来れましたね~


大阪の家に居るときは、パパのメタボ解消
ウォーキングがてら(笑)山田池に行きます


ヘビ見っけ!(@_@)


草刈りの時に切断された芝の排水ハイプみたいです(笑)
「たのちぃ~♪飛び」を、今日はパパに撮ってもらいました。(笑)


持って帰るでつ!


パパの徹夜明けに
生駒山麓縦走道のむろいけ園地へ行きました
(頑張るパパです(笑)


ワタチとママはいつもよく寝て元気です(笑)
ウッドチップを敷き詰めた遊歩道を登ります


30分ほどでむろ池に出ました
こうやって見ると綺麗?っぽいですが
あんまり綺麗じゃない池(^_^;)


巨大化した鯉がいっぱい居て
怖かったです(>_<)
ママはイルカだと思ったそうです
(海と池の違いも知らないバカでつね(-_-;))


平日の午後で、さすがにハイカーも居なくて
「可愛いですね~♪」が言ってもらえなくて残念てちた
(シャーリー同様?可愛い♪で振り向く犬にもうなってます (^_^;))


で、突然こんな寂れた山の中にモダンな建物があって(?_?)


シャープが経営している、ホテル&リラクゼーション施設だそうです。


中庭があってとても素敵な所でした
フレンチレストランと喫茶がありましたよ~
四条畷の山奥には見えないですね(笑)


ケーキ食べて見ました(笑)美味しかったです!
運動カロリーを遙かに上回るおやつタイム(毎日)

今度はランチに来ますね♪


で、明日はハロウィンでつね♪
の時だけ出てくるル・クルーゼ(笑)


今はもう廃盤?のベジタブルシリーズのパンプキン
いつものごはんだけど・・・気分だけでもコトコトコトコト


中身は地味にさつまいもご飯
でもパンプキンの重い蓋で焚くと、ほっこりおいしい気がします。


ブルーのお鍋はブロッコリーと高野豆腐

あとは金時豆を煮て、ししゃも焼いて、残ったサツマイモでおみそ汁
とっても地味なハロウィンメニューです(^_^;)


シャーリー姉タンのハロウィンかぶり物も
被ってみたら・・・・またこれもいいッ!いいじゃないかッ!(T_T)

amのウールのセーターも懐かしい。。。
最近amも大きなワンコサイズがどんどん無くなって寂しいです


ところでワタチのトリーツはなんでつか?


ハイ!フードに付いてきた試供品でつよ~(笑)

皆様も楽しいハロウィンをお過ごしください

いつもクリックありがとうm(_ _)m










プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR