ターシャ1歳おめでとう

私の親知らず抜歯のせいですっかり遅くなりましたが
8月2日にターシャ1歳になりました!


うちに来た翌日の2ヶ月のターシャです(*^_^*)

そして・・・・

お誕生日当日のターシャ
私達からは、初めてのターシャ専用のおめかしの首輪を


他にもいっぱいプレゼントも頂きましたありがとうm(_ _)m


先に犬用ケーキを前祝いで頂いちゃったので(笑)
当日は人間用ケーキ(私の好きな)にしました。

まだ歯が痛くて痛くて(T_T)でも食べたくて~食べました(笑)
ターシャ少しだけお裾分け(^_^;)


さて・・・・どれから遊びましょう?
やっぱりこのおっさんだそうです(笑)


やっぱり怪しいらしいです
へんな音がお尻からぷぅ~だし(笑)ターシャ好み♪


素敵なジョージのリードと首輪のプレゼント


またGUCCI DOGのおもちゃも頂いてしましました。
これは咬みちぎって遊ぶのがセレブドッグの正しい遊び方なんだって~


本人ちゃんと知ってました?
(笑)でも勿体ないよ~(T_T)

フリスビーは、人間がハマったよ~!!!
簡単に遠くへ飛ばすことが出来るんですね!
なので取り上げちゃった(笑)



そして・・・おじゃじゃさんに頼んで作って頂いた
パピーターシャ
長く頑張った耳貼り時代を記念に作ってもらいました
可愛いでしょう?

おじゃじゃさんの愛犬ジャック君はターシャの異母叔父さんです。
なのでちょっとした仕草も似ているらしく
そっくりに作ってくださいました。

そして、麻呂さんからも

こんな可愛い加工画像を頂きました!


麻呂さんちのチョコちゃんモカちゃんもブラタンの可愛い黒毛虫さん
(お庭の花をハミハミしちゃう)だそうで(笑)
ターシャもデカ黒毛虫としてお仲間に加えてもらいました(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m


まだまだやんちゃなターシャですが
我が家に来てくれてありがとう

まだ、飼い主、歯が痛く、辛いです(T_T)

でもターシャの元気に振り回されて頑張ってます(笑)


また見てね♪


 

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR