ヘソ天効果?


昨日は、山の家に置いていたスノコハードルを持参して
訓練を受けました。久しぶりのスノコ♪
2段のテストでは、障害手前でスワレのあとジャンプ後着地と同時に
立姿でマテをして飼い主が左に付くのを待たなければなりません。

高さは競わないので、余裕で飛べる高さで何度も練習をしました。
でも・・・・頭の中は、訓練後のドッグランのことでいっぱいらしく(笑)

1回1回出来ると褒められるのですが
そのあと「先生サヨナラ~」を勝手にして
ドッグランの方向へ去って行こうとします(笑)オイオイ!

もう、これが終われば楽しいことが待っているぞ~と
そんな学習能力だけは非常に高い(T_T)


さ~お待ちかねのドッグランですよ~♪
だんだん小さなワンちゃんとの遊び方もわかって来たかな?
吠え立てられてるだけですけど(^_^;)


勇敢なチワワちゃんが居て
追いかけられてます(笑)ターシャたのちぃぃぃ~


今日も柴犬君が「遊ぼッ!」って声をかけてくれました。
最近の柴犬さんってすごくフレンドリーな子多いですね~


待ってくだしゃいよ~
こんなにシツコイとは知らず
「遊ぼッ!」って言わなきゃ良かった(-_-;)って感じ?(笑)



で、だんだん自分に注目がなくなると
急にみんなの前で、ヘソ天で死んだふりするテクニックを使います(笑)

そしたら、またみんな「どうしたん?」って集まって来てくれると
これも学習したようです。(-_-;)


キャハハハハ~ウソでつよ~♪♪
これも何回も繰り返したので、最後は誰も寄って来てくれなく
なりましたけどぉ~・・・・(-_-;)

訓練で学ぶことも大事だけど、
犬同士で学ぶこともやっぱり大事ですよね~

ターシャも無い知恵しぼりながら、犬社会のルールを学んで欲しいです。
がッ!なーんか笑えるワル知恵ばかり?まいいか?(笑)


で、夜は乾杯~♪♪(何に?


初めての焼き肉屋さんに行ってみました
綺麗でお洒落なお店なので、どうだろう?って思って居て・・・

なんか焼き肉って、ちょっと汚い感じのところの方が
美味しそうじゃないですか?


でもこれが、なかなか美味しくて
椅子もラウンジみたいで気に入りました!
お肉も柔らかく、クッパやキムチの味も美味しかったです
あー食べた~また食べた~(笑)


また見てね♪





 

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR