マイ障害と大人時間


大阪の家に帰ると、ターシャのマイ障害が届きました!

パパが作ってくれたスノコ障害で今までやって来ましたが
レッスンを訓練所以外の場所でするようになって
毎回持って行かなければならず
ちょっと重くて無理なので、困っていたら

先生が、同じ訓練所で、競技会で活躍中のワンちゃんの
オーナーさんに頼んでくださって
同じところで、JKC競技会対応の障害を作ってくださいました。

しかもネーム入り♪


早速レッスンに持って行って
先生に記念写真撮ってもらいました。
カッコイイ~ね~♪♪
でも、本人「コレなんですかぁぁぁ~???」でした(^_^;)


でも先生が初飛びさせてくれると・・・
余裕でしたよ~良かったぁ~

で、週末は、ちょっと身内の用事があって倉敷へ行くことに

ちょうどパパが土曜日遅くに会合で市内に居たので
そのまま、待ち合わせ

飲酒運転が厳しくなって
いっつもパパには外ではお酒飲んでもらえなくて・・・m(_ _)m
(じゃあ私が我慢すれば良いのにね^^;)

なので、新大阪で一泊して早朝の新幹線で行くことにしました。

今まで犬と泊まれるところしか目が行かず(笑)
市内のホテルなんて久しく泊まってなかったけど
色々綺麗なホテルがあるんですね

この新大阪駅最短のラフォーレも
ビジネスホテルとは思えない静かでくつろげる良いホテルでした。


久しぶりに2人で居酒屋へ


また、よく食べ良く飲みました(笑)

でね・・・
いつも、私はいろんな事をパパに助けてもらわないと
何も出来ないのに・・・・
素直に「ありがとう」とか「ごめんなさい」って言えなくて・・・


家族や犬がいつも一緒の生活でごまかして、なかなか言えない
そんなことも少し伝えてみたりして?(笑)





朝早く、のぞみに乗って・・・
のぞみに乗るのも初めてかも?(笑)


あっという間に倉敷に着き
懐かしいな~学生の頃アイビースクエアーへ行ったきり


知らない間にチボリ公園が出来、去年末に閉鎖していました。
綺麗な公園なのにね・・・・


待ち合わせまでのスタバで
久しぶりにハマったマンゴパッションティーフラペチーノ
これ、かなりさっぱりしておいしい♪(笑)

で、用事を済ませ、みんなでゆっくり会食して
夕方大阪に帰りました。


子育てが一段落した時に、まだ何か愛情を注ぐ存在が欲しくて
シャーリーを迎え12年が過ぎ

シャーリーが居なくなったら
しばらくは、「犬が居たら出来ないこと」を楽しもうね!って
言ってたのに。。。。突然居なくなった寂しさに勝てず
すぐに迎えたターシャでしたが、

やっぱり犬の居ない生活は考えられず、またターシャも
すごく明るくよい子で、私をペットロスから救ってくれて
感謝しています。

でも幸い誰にでも可愛がられる性格なので

これからは、ちょっと預かってもらったりして
大人時間も楽しもうと思いました。


帰ってみると・・・「あんた誰?」って感じ(笑)
こういうあっさりしたところもこの子の良いところです(^_^;)

また時々お留守番してね♪


で、ご褒美に?
なんかターシャに届いてましたよ~!!!


開けてみると・・・なんか「タ~シャ~」って覗いてるぞぉぉ~(笑)

なんだろう?


また見てね♪



 

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR