おなべ最終章

長いババシャツ生活も今日で終わり
おなべ完成!


きれいに傷も治っててヨカッタ(*^_^*)


あーさっぱり!しばらくは全裸で過ごそうね(笑)
帰りに公園で


地元の中学生が清掃活動をしていて
ターシャもお手伝い?


ウソ(笑)自分で上に投げてジャンプして取るのがお気に入り


これ置いておくと面白いらしく
フツーに物くわえて飛んで行き来(笑)
みなさんのお家にもおひとついかが?(笑)
今、パパが高さ調節できるように改造中


で、私のおなべも到着!(またかよッ!)って言わないで(笑)
これが最終章!すき焼き用に欲しかったジャポネーズの
ELECTRIC BLUE♥日本未発売カラー


左の22cmアズールブルーと比べると、濃いブルーが素敵
たぶんアメリカではウィリアムズソノマ限定だったと
容量は3.4Lで22cmココット・ロンドとほぼ同じだけど
24cmロンド(4.2L)を浅くした感じで和食にグ~

前は誕生&ひな祭り兼用ケーキ(第一弾)

これで、おなべ最終章の我が家(のはず(笑)

3年ほど前?ペプシNextのオマケをコンプリートしたマグネットおなべ
みんなスノコ飛べます!(笑)

うふふ~♪犬、花、お鍋Love


また見てね♪




 

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR