来年もどうぞよろしくお願いします!


ママたん!必死でしゅね~
朝から、歯医者さん行って、お墓掃除に行って
おせちの買い物行って、今からカーテンと網戸洗うでつって?
みんなもっと早くからしてるでしゅよ~
(やってるだけマシなんだよぉぉ~(-_-;))


巨大ル・クルーゼ30cmも出て、おせちも頑張ってますよ~
黒豆はやっぱり、シャトルシェフで作るのが一番得意です♪

最近、犬ネタばかりで、去年のblogに比べると
食べてない家みたいでしたが(笑)
ちゃんとルクごはんも、外食も楽しんでるんですよ~実はね(^_-)
でもね・・・今はせっかくの短い子犬時代の
ターシャを見てもらいたくて


そうでしゅよ~
鍋より、ごはんより、ワタチの方が可愛いでしゅからね~(^-^)
でも食べないでくだしゃいよ~(笑)

来年はまた、花もごはんも頑張って見ていただきたいな~と
思っています。花と、美味しい物と、犬
それが私の生活のすべてなので・・・


今日庭を掃除していたら、一季咲きのピエール・ドゥ・ロンサールが、
なぜか今頃蕾を付けていました。(?_?)
シャーリーからのこれも贈り物なのかな?

来年の干支の置物は、ターシャにちなんで子牛を飾ってみました。

ターシャ!来年は、もう大人になるんだね~
いつまでもこのまま子犬で居て欲しい気もするけど・・・・


これからも遊ぶ時は、思いっきり楽しく


そして、お勉強もプラッキングも頑張って
お利口で可愛いエアデールになれたら良いね♪

そんなターシャをシャーリーもきっと見守ってくれているよ!

犬種は変わりましたが、今までシャーリーを通じて仲良くしてくださった
方々のことは絶対に忘れません。
これからもよろしくお付き合いくださいね。

そして、ターシャが来てくれたことで巡り会えた方々にも本当に感謝です!
また来年もターシャをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


犬種カテゴリーは変わりましたが、いつも応援
本当にありがとうございます!

また花、料理、犬でよろしくお付き合いくださいませ

皆様も良いお年を♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR