ミネトンカってどうよ??



昨日早速、682円を提げて友達の家へ行った(笑)
「え~絶対見えな~い!!何処で買ったん?買ってきて~」って言ってくれた。
まあ、じっくり見れば籐部分が所々ササクレ立ってますが(^_^;)
でも全体のフォルムや金属部分に高級感「あると思います!」(笑)

ウケ狙いっていうか結構好きなドクロショール♪
しかし私、よく考えて言葉出さないと絶対「トグロ」って言ってる(T_T)
KYKのとんかつもYKKって言って「チャック食べるん?」って突っ込まれる(笑)


で、足下はどうしよう?と思ったんだけど
このところ、涼しくてサンダルな気分じゃないので
春と秋に、UGGの前後に履いていたミネトンカにしようと・・・・
まだ、今秋も三段フリンジとか出て人気はあるけど
重くて、ソールヘンに曲がってて、しかも、黒はストッキング真っ黒に染まるぞ!
去年の秋は黒タイツ履いていたので気が付かなかったけど
他所のお家には上がれないぞ!

そんなにありがたいメーカーとは思えないんですが?なんで人気?

なので、雨も降ってたし結局長靴で

久しぶりにいろんな話をした。みんなやっと子育てが終わり
自分の楽しみやおしゃれを再開したら、もう親の介護や犬の介護が始まって
それが、終わったら自分の体も色々悪くなるんだよねってしみじみ
だから「トグロ」でも巻いておかなきゃやってられないねッ!って?(笑)
そう。。。その時々を楽しんでおかないと、誰も先の事なんてわからないよねと
みんなしみじみ。。。。


今、庭ではオレガノ・ケントビューティーの花が咲いて綺麗♪
でも、昨日まではシトシト雨、今日はまた暑苦しい天気で
まだ大阪はガーデニング気分になれません(T_T)

はやく秋になってほしいな。。。。。


いつも応援ありがとうm(_ _)m




プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR