口から炭を吐く女?

って私じゃ無いです(^_^;)

我が家の「人間ポ・・」いや、「犬ポンプ」こと
シャーリーさんです(T_T)

一昨日の朝、早起きのパパが、グースカ寝ている私の部屋に来て
「シャーリーが・・・なんか吐いてる・・・黒い固まり」って?
「それ何ッ?血のかたまり?吐血?」って転げるように1階に降りると
シッポ振って喜んでフツーにお出迎え(^^)?

「こんなん出ました♪」と黄色い胃液の真ん中に「いん石?」
寝てる間に宇宙行ってたんかぁ~???
でも触ると軽い


きっと「木炭」しかもバーベキュー用の(-_-;)
(ボールペンは飲んでません)

はて?一番最近拾い食いしたのは去年の12月、それも何ヶ月ぶり。
しかも、食べたのは大阪の家の近所の公園で、ガムっぽいもの
(長く、くちゃくちゃ噛んでからゴックンし、その夜すぐにお腹壊したし)
近所の公園はバーベキューなんて出来ないし・・・・

じゃあ、いつ?山小屋は今、雪に覆われて居て、
炭だけを掘り出すのは不可能。

一番最後にバーベキューしたのは去年の10月頃?
シャーリーは異物を飲む癖は無いので、きっとバーベキューの肉汁が
炭に滴り落ちて居て、その臭いで飲み込んだに違いない(-_-;)

竹串の時も、思い当たるのは2~3ヶ月以上前の拾い食いだったし
どんだけ腹持ち良いのアンタ(?_?)

竹串→木炭→と来れば、あと、鶏肉飲んで、お腹の中で焼き鳥
するつもりだったのか?ばかッ!って今更怒っても
本人何のことやら(-_-;)


「コレ何ッ?」って言われても。。。。
とりあえず、空気読み歴11年で、すんませんm(_ _)mすんませんm(_ _)mって
こんな悲しそうな顔で謝ってるじゃぁ~無いですか?お母はん。。。。
ユルシテ・・・・(by Shirley)


その後、しっかり朝ご飯もたいらげ、何も無かったかのように
お散歩へ・・・・・そりゃそうだわな、何ヶ月も持っていたんだし
今更お腹壊すでも無いわな(-_-;)吐く物吐いて、むしろ軽快な足取り?


炭もねぇセミと同じく漢方では飲むこともあるのよぉ~(by Shirley)
(って嘘ばっかり・・・・発ガン物質だよッ!)

まだまだ「腹に一物」の気配漂う「腹黒女」なのでした(T_T)

気を取り直して昨日の私の黒いおやつ(笑)

沢山作って冷凍してあった、チョコファッジ
また焼いて、可愛いバレンタイン用のバスケットに入れて
友達に配るつもりなので、
シミュレートして食べて見ました(笑)


シャーちゃん次は何出すのぉぉぉぉ~(;_;)

ポッチと押して応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR