良いお年を♪



掃除してたら出てきた懐かしいシャーリーのお気に入り
ケムシさん。。。。。寝る前いっつもくわえて
ピーピー鳴らして遊んでたな~
もうシャーリーに見向きもされなくなったけど・・・・
捨てられない思い出ばっかり増えていく

だから、掃除は出来たとこまでで終了(笑)
また暖かくなったら一カ所ずつ綺麗にして行けば良いよね?
だれがこの寒い2~3日で綺麗にしろって決めたんだっ!?
じっと見なきゃわかんない♪わかんない♪汚れ・・・っと(笑)



9月から急に思い立って始めたブログ(笑)
もちろん山の庭の花達を見て欲しかったからですが、

ステージを変えて、違った視点でやり始めると、
けっこうおもしろかったりして
シャーリーが元気な姿も頻繁に見てもらえて
自分の暮らしも見つめる良い機会になりました。

私の一日なんて、非生産的で、寝てようが、ものすごく家事してようが
別に評価されるわけじゃないけど・・・・
しかもこの花切れの季節(^_^;)どう乗り切るか?(笑)


でももう少し続けようと思うので
新年もまた応援してくださればうれしいです。

年末は大寒波の予報?また山庭は雪に埋もれてるのかなぁ~(-_-;)

皆様も良いお年を!



       


 

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR