犬バカ♪


いつも着ているこのお馴染みのダウンも
笹藪に入ったりするので実は、お腹側はボロボロで
ガムテープ貼りまくり(笑)
それで今年は、新しいのをお誕生プレゼントに買うことにした。

上のオレンジが値段の割に、とても暖かい良いものだったので、
今回も同じメーカーのものを買った。
色も可愛くてシャーリーばあさんに似合うでしょ?(笑)

でもね、今度も本当に暖かいの?って疑惑が・・・・
最近、いろんな製造者偽装が問題になってるでしょ?
「どうせ犬のモノだから」って思われてる気がしませんか?
フードだって、おやつだって・・・・

最初のオレンジも「えーコレ、ホントにダウン?鶏の羽じゃない?」
って思っていたら、着てすぐに笹藪走りやがって、、、、(笑)
飛び散る羽毛で本物ってわかった(T_T)
しかも脱がすとき、体との間に蓄熱していて本当に暖かいので信頼できた。

でも今回は?と思っても着せてからじゃ返品出来ないしね~
と言うことで・・・・・また、恒例のドッグフード試食に続き
体を張った「犬バカ」愛の証し。。。試着して見ました(笑)


お決まりのファッションブログポージング♪(笑)
こんなのするヤツ、ちょーナルシスト(?_?)って思っていましたが
一人で過ごす昼間、誰に撮ってもらうねん?ってことで

しかも・・・・犬に自分のお下がりを着せる人は居ても
モロ犬の服着てる人は居ないと思う(笑)
ナルどころか単なる変人?(笑)

そして、ちゃんと胸のボタンも止まる・・・と言うことは???
シャーリーと胸囲一緒?が更に情けない(T_T)

でもこれを着て、一日庭仕事してみたら・・・
すごく暖かかった!大好きな私のモンクレールに負けないよォ~(^_^;)

シャーリー、大丈夫!今年の冬も暖かく過ごせるよぉぉぉ~
ママちゃんが体を張って試したからねぇぇぇ~

こんなバカなヤツです(T_T)もうわかったから早く返してくれ!
(by Shirley)


シャーリー11歳!応援してくれてありがとうm(_ _)m
 

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR