UGGは使える!

今夜から山庭は雪マーク。かなり厚着で行かなきゃなーと思って
って言うか、今週大阪も急に朝夕冷え込んで居て、初めて気づいたのは
私ぜんぜん衣替えしてなかったわん(笑)

それで久しぶりに自分の部屋を片づけて

で、色々整理していたら
そう言えば、この秋、自分の衣料品で買ったのコレだけだってことにも気づいて・・・

だってほとんど、家か山で咲いてる花摘んでるだけだしね(笑)
でも第一の理由は、山小屋ではネット出来ないからポチらないってコトね
だから、これからも向こうはネットを繋げないようにしよっと!!!(^_^;)


そしてこれが唯一のお買い物UGG Clasic Short♪


で、まずチェスナッツ(右)を買って履いてみたら
どうでしょう!この室内履きのまま外出してるようなまったり感(笑)
履き心地はサラっとしてるのに、すごく暖かくそして軽いの!

若い子が夏にベージュを人気で履いてたの
「バカか?水虫大丈夫か
?」て思っててゴメンm(_ _)m
ハマるよ~コレ絶対!癒し系だぉぉぉ~

で、ロングかショートかで言えば絶対ショートが可愛いし合わせやすい
ロングはね~履いてみたけど、かなーり棒足で、足の形が良くないと似合わない
丈も中途半端かな?あと色はベージュが一番人気らしいけど
シャーリーが、絶対私の足に乗るのでムリ(T_T)
自分の足をちょっとでも踏まれると、キャイーンキャイーン大げさなくせに
人のは、乗ったまま全体重かけて考え事してたりする(笑)

バラ講習なんかの屋外実習も、
自宅リビングに居るようなくつろぎ&安心感(笑)
園芸店で苗を選ぶのもこの時期冷え性には辛いんだよね~

で、私は結果オールシーズン長靴生活になりました(笑)
だってこの夏、みんな穴あきケイマンだったクロックスだって
ひとりジョージだったもの(笑)ホレ↑

だってヘビ居るし、土や砂入るとイヤだし、何より、朝露で、どんな靴も
朝の散歩一回で、中までびっしょりしみ込むんだから

でもこれなら軽くて暖かくて長靴より、脱ぎ着し易くて良いの
一見、お風呂掃除シューズみたいなところがご愛敬?(笑)

ただ、今後、UGGのあのルームシューズのまんまな布の縁取りと、
ペッタンソールは、どうなんだろう?と気がかりなのは防水性ね

以上アフィリエイト一切しない私の正直な感想です。
ガーデナーにもお勧めのお靴2種でした。

何ネタ?ガーデニングシューズネタってことに(^^;)ムリヤリ

よろしくお願いしますm(_ _)m






 

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR