A Happy Day♪

昨日はイ・ビョンホンssiの大阪アリーナツアーの日
うれしくて早朝から目が覚めた
で、夕方まで待ちきれず、お昼過ぎに家を出てしまった(笑)

で、そうだ私って、難波パークスの2期オープン行ってなかったわ
と、難波へ。もう六本木ヒルズ行ったときと同じお上りさん感覚。
こんなの撮ってみたりしてから、噂だった「トイザらス セレクト」へ

大人にも楽しいを売りにして、レゴやプレモを中心に高級感を出している
ってわりには、本当にマニアだったらとっくに持ってるよな~の
今更の品揃えで、どーってこと無くて残念。ル・クルーゼもね(笑)

で、次は高島屋へ・・・・そうだ、デパートも
バレンタインデーの買い物以来行ってない。どんだけ田舎もん?(笑)


でも、もう欲しいモノが無いのだね~私は・・・ってブラブラしてたら
「リモージュ フェアー」ってのの前を通り、
そしたら「ママちゃん!ここよ~ワタチでちゅぅ~」って声がしたような?

日本にあまり入って居ない珍しいコレクションの中に、居た!
シャーペイ♪「これ何?」ってすぐにケースから出してもらった
店員さんも「何でしょう?」ですぐ調べてもらうと
タイトルは「Sleeping Shar-pei」やったぁ~!久々のお宝Getだ!

しかし他のカラフルで繊細なコレクションに比べて
なんと地味なのでしょう?最初遠くから見たらウ○コかと思った(笑)

なのに、製造数が少ないのか?年代が古いのか?数々のリモージュの中でも
良いお値段しちゃってる!トホホ~と思いながらも、お持ち帰り(^_^;)
詳細画像はこちらのマイコレクションで見てください


          
そしていよいよ待ちに待ったイ・ビョンホン公演へ
犬友Mちゃんが、お友達に頼んでくれたお席は、
関係者入り口から並ぶこともなく入れていただいた上に
すごく前のど真ん中じゃん!!!!きゃはは~だわ!で、開演!

実は最近、あんなに大好きだった韓流スターも
もういいかな~?なんて思っていたのに
「絶対カッコイイから行ってみ!」ってMちゃんに言われて
そうなのかな?って
でも・・・・幕が開いたとたん、「キャーッ!」と絶叫していた(笑)
彼は、映像で見る以上に美しく、スターオーラを放って居た。



コレなんだよね、今の日本の芸能界に欠けているのは
近所の兄ちゃんみたいなフツーがカッコイイって感じの風潮は
どうなんだろう?若い子にはそれが良いのかもしれないけれどね。

一方で創ってでも、エンターテイメントに徹する努力を惜しまない
韓流スター達。韓流ブームが起こったのは、
とっても自然な流れだったような気がした。

しかも今回も秋元康氏の演出で、コメディ、涙、歌
料理・ピアノ・私には、未公開映画メイキングでの乗馬の上手さ(笑)
などなど
サプライズな彼の一面がファンを心を更に鷲づかみにした感じ。
本当に素敵だったよォ~♪


公演後、近くのフランス人がやってる小さなビストロで
久しぶりに会ったMちゃんとの食事も楽しかった!
そしてこんな可愛いノートもらちゃったぁ~
もうお陰で、ブログ&コレクションネタ満載じゃん(^-^)



昨日はなんてHappyな一日だったんだ(T_T)
またぜひ連れて行ってね~
今度はあの光るペンライト仕込んでスタンバっておくからね!(^_-)









 

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR