可愛いお洋服♪

昨日シャーリーのHP開設以来の犬友BELLママが
こんな可愛いパーカーを送ってくれた

エヘッ♪サイズもぴったりでよく似合うでしょ?

早速、朝の散歩張り切って行きまーす!

この時期ちょうどTシャツと重ね着出来てうれしい♪
フードを被ってもおもしろいね(笑)
でも被ったら他のワンコにちょっと退かれた(^_^;)
いつも裸の子には、このナイスなセンスが理解できなかったらしい

BELLちゃんからも可愛いメッセージをもらって
相変わらず可愛いBELLちゃんも、もう10歳
なんだか信じられないね~
でも、まだまだとっても元気なんだよ

で、今日のお題は「BELLちゃん」(笑)
<使用花>
ナエマ
ピンク グルース アンアーヘン

ミルフル・ウィンターコスモス・ペンタス
ノースポール・アメジストセージ・千日紅

勝手なイメージでごめんなさい
でもなんかこんな風に明るくて、可愛い感じの女の子


いっつも私に可愛いお洋服送ってくれてありがとう
お陰で、この時期苦痛なママのヘタクソ手作りの
チャンチャンコ着なくて良くなったよぉ~
おいしいおやつもありがとうm(_ _)m
(ママ半分以上喰っちまった(T_T))

これからもお互い元気で頑張ろうね!



忘れてた!フード脱いでも可愛いんだよ~今からひと風呂浴びますぜ!

今日は久しぶりのシャーリーでしたッ


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR